電話 越し お腹 の 音



俺の家は至って普通 じゃないけど ここら辺一帯を纏めてる名の知れた極道一家だ 小さい頃から叩き込まれた武術も護身術も銃も剣の使い方も全て取得したから強くなれた でも俺は学生時代ぐらいは普通に過ごしたい それを隠して今日も楽しく学校生活を 何て思ってた俺


すぅ けほっ すぅ すぅ 日向大丈夫っすかね ちょっと苦しそうだな 今の状況はというと 及川さんたちが出て行ってからすぐ限界がきた翔陽は倒れるようにねてしまった 家を知らない僕たちは待ってることしかできないが 少し翔陽の熱が上がった


俺の家は至って普通 じゃないけど ここら辺一帯を纏めてる名の知れた極道一家だ 小さい頃から叩き込まれた武術も護身術も銃も剣の使い方も全て取得したから強くなれた でも俺は学生時代ぐらいは普通に過ごしたい それを隠して今日も楽しく学校生活を 何て思ってた俺

Related : 電話 越し お腹 の 音.